
Category : スポンサー広告

スピルリナ

Category : 未分類
今年に入ってから読んだ本に、四足歩行動物(牛や豚)の肉は発ガン物質が含まれているからガンの人は食べない方がよい・・といったことが書かれていました。

影響されやすい単純な性格なので、じゃ、ベジタリアンになろう!!と1ヵ月ほど試してみましたが、やっぱり無理。
焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ、餃子、カツ丼・・みんな大好き~。

ただ、少量を食べることをこころがけようと思ってます。

雑誌に、免疫力を高め、生活習慣病の予防に効くと書かれていたので、初めてスピルリナパウダーを買ってみました。

2014-7-8-2.jpg

ハンバーグに混ぜてみたり、スムージーに混ぜてみたり。 

それにしても、すごい色。美味しそうに見えない・・笑。


先週は独立記念日だったので、職場のホテルは激混み。

すごーく忙しくて疲れました。

「Happy 4th of July!!」と言われても、日本人の私はいまいちピンとこないです。

コナの花火もきれいだったけど、日本の花火が見たいな~。





アップリケ

Category : 未分類


ビーチでちくちく。 暑くて、そうそうに退散。

変顔

Category : 未分類
2014-4-30-2.jpg

2014-4-30-3.jpg

2014-4-30-4.jpg

パティさん、くしゃみ中。変な顔もかわいいわ~♪

鉢植え

Category : 未分類
ありゃりゃー、しばらくさぼってたらスポンサーサイトが出てしまいました・・。

夜中にせっせと労働に励んでいる方が一名。

2014-3-21-3.jpg

せっかく植えたのに・・。

犯人はわかってます。鼻の上にちょっぴり証拠(土)がくっついてましたから。
怒ると、しょぼーんとした顔して反省のフリ。

2014-3-21-1.jpg

夜中に起きてせっせと穴掘ってたら、そりゃ眠いよねぇ。

2014-3-21-2.jpg


キルト進んでます。キルティングは終わって、あとはパイピングのみ。でも、なかなか時間がとれない~。


ツリー組み立て中

Category : 未分類
ツリーを物置から出してきて、組み立て始めましたー。今のところ、ここまで。

2013-11-21-9.jpg

先は長いです~。

パティさん、寝てないで手伝ってください。

2013-11-21-10.jpg



先日、旦那と「The Strawberry Patch」にてランチ。

2013-11-21-1.jpg

2013-11-21-2.jpg

このレモングラスジンジャーアイスティー、おいしかった~♪

2013-11-21-3.jpg

カプレーゼ、ハーブチキンサラダ、クランベリー&ゴートチーズ&ターキーサンドイッチをいただきました。

2013-11-21-5.jpg

2013-11-21-7.jpg

2013-11-21-8.jpg



猫レスキューのための「にゃんにゃんBOX」は、11月22日販売開始でーす。
興味のある方は、コチラからどうぞ~!!
