
Category : スポンサー広告

ハロウィン

Category : わんこ
みなさーん、ハッピーハロウィン!!

2013-10-31-1.jpg




早起き

Category : わんこ
旦那が毎朝5時に家を出るので、それに合わせて早起きしてます。コーヒー沸かして持たせて送り出し、シーツを洗濯し、思い立ってわんズも洗濯。

2013-10-25-2.jpg

2013-10-25-1.jpg

マイゴちゃん、かわいい女の子なのに写真に映ると、いつも凛々しい男の子のよう・・。

朝食にコーンマヨチーズトーストを作りました。クックパッドのみんとぽんたさんのレシピから。

2013-10-26-2.jpg

とろけたチーズがうっまーい♪


ライノ君

Category : わんこ
毎日のように、斜め向かいの家から遊びに来る方がいます。

2013-9-16-3.jpg

ロットワイラーのライノ君。

右目がブルーで左目が茶色の、超フレンドリーな男の子。

2013-9-16-1.jpg

私が、我が家の2匹を連れて散歩に出ると、一緒にくっついてきます。

飼い主からは、もらってくれないか?と言われてます。

かわいいけどねぇ

見るからに体格が良くてたくさん食べそうだから、やめておきます。

猫2匹、犬2匹の今でもご飯代がかかって大変なのに、ライノ君が来たらどうなるか??

それにマイゴさんは独占欲が強くて、私がライノ君を撫でようとすると、ささささっと走ってきて、私とライノ君のあいだに割り込みます。私がライノ君を触るのが嫌みたい。ライノ君に、ガウガウーっとうなってます・・笑。

2013-9-16-4.jpg2013-9-16-2.jpg

わんこは2匹でじゅうぶんです・・。



猫を初めて飼ったとき、この座り方にびっくり。手はいったい、どこ??

2013-9-16-5.jpg



犯人はだれ?

Category : わんこ
郵便局に荷物が届いてると、ポストに通知が入ってました。

それをうっかり庭に落っことしたらしい。

見つけたときは、こんな状態に・・

2013-8-25-10.jpg

これと引き換えに荷物を受け取るのに!!怒

犯人はだれですかっ??

2013-8-25-13.jpg

2013-8-25-11.jpg

・・・いつもごきげんな我が家のわんズです。




庭に鉢植えを増やそうと思って、旦那に土を買ってくるよう頼みました。

じゃじゃ~んっ

2013-8-25-9.jpg

あのぉ~、一袋お願いしたつもりだったんだけどねぇ。

誰がこんなにたくさんの土を鉢にいれる作業をするんですかねぇ?




起ーきーてー

Category : わんこ
マイゴさん、なぜかトコトコと家の中に入ってきて、ソファにごろんと寝転んでいびきかいて寝てます・・笑。

2013-8-11-3.jpg

グーグースピースピーって、いびき大きすぎー。 鼻がつまってるのかしら??

追い出そうとしても、出て行ってくれません・・。




朝、ご飯と納豆を食べるのが常ですが、最近ちょっとはまってるもの↓。

2013-8-11-1.jpg

サンドライトマト。

ベーグルに、クリームチーズ、刻んだサンドライトマト、スライスしたきゅうり、ハムをはさみます。

うまいんだなー♪これが。

2013-8-11-2.jpg

今朝は、きゅうりがきれててハムのみですが・・。











