
Category : スポンサー広告

テディさん

Category : にゃん
2014-4-30-5.jpg

私の携帯の待ち受け画面。テディちゃん、かわいーい♪(←親ばかですケド・・)

姫とカウボーイ

Category : にゃん
ハロウィンの後、セールで安くなっていたのでうちの子たちに買ってみました。

お姫さま。

2013-12-20-2.jpg

すご~く似合っていてかわいいけど、本人は気に入らないみたい。

2013-12-20-1.jpg

これに合わせて金髪のカツラも買ったけど、ひっかかれるのが怖くて頭にのっけることができませーん。



こちらはカウボーイ。

2013-12-20-3.jpg

カウボーイと言っても、馬の役ですけど・・笑。

2013-12-20-4.jpg

このまま、ずっとネズミくんが背中に乗っかっていても、テディさんは気にならないみたいです。

2013-12-20-5.jpg



生まれ変わったら、

Category : にゃん
ネコになりたいー!!んだそうです。うちの旦那さん。

2013-12-17-1.jpg

2013-12-17-2.jpg

食べて寝そべって、また起きたら食べてお昼寝。確かに、うらやましいかも~。




今日は、車のメンテナンスに行ってきました。

修理屋さんで本を読みながらメンテナンスが終わるのを待っていたのですが、なんと2時間も待たされました~。なんだか、ぐったり。

待ってる間、コチラの方と目が合ったので写真を撮ってみました。

2013-12-17-3.jpg

2013-12-17-4.jpg


新しい・・

Category : にゃん
テディさんの新しいお部屋を公開!!

2013-12-10-6.jpg

2013-12-10-7.jpg


ワイコロアのRoy'sにて、ディナー。Steamed Kampachiも美味しかったし、デザート最高♪

2013-12-15-1_20131216003500506.jpg




嵐を聴きながら

Category : にゃん
昨日、実家から届いた小包みに入ってました!!

嵐の「LOVE」♪

家事は好きじゃないけど、嵐を聴きながらだったら苦にならない~笑。

にゃんズも一緒に聴いてます。

2013-11-9-1.jpg

2013-11-9-3.jpg


でも、すぐガシガシ齧ります・・

2013-11-9-2.jpg

2013-11-9-4.jpg

食べものじゃないんですけど。よだれつけないでーっ!!
