
Category : スポンサー広告

猫ポーチ

Category : ハンドメイド小物
お久しぶりでございます。毎日があっというまに過ぎていきますね~。もう8月も半ば!

去年も参加させていただいた「にゃんにゃんBOX」、今年はポーチを寄付しようと思い、ぼちぼち縫ってます。

2014-8-20-1.jpg

2014-8-20-2.jpg

野良猫を保護して、医療費、不妊治療費を個人で負担して里親探しをされてる方々を支援する企画です。

企画や里親に興味のある方は、「こちら」へ~。


新年の

Category : ハンドメイド小物
完成品1号は、緑のBusクッション!!

2014-1-3-1.jpg

トップだけできていて、ずーっと放置してましたが、やっとホコリを払って仕立てましたー。


裏側はこんなかんじ。

2014-1-3-5.jpg 

久しぶりのフリモ、なんか緊張してガチガチな線になってしまった・・。

色違い3つ部屋に並べてます。

2014-1-3-3.jpg

2014-1-3-6.jpg





たまーに食べたくなるKFC。

昨日、旦那に頼んで仕事の帰りに買ってきてもらいました。

わーい♪と喜んでたら、旦那ちゃん、まだ一口も食べてないマッシュポテトを落っことし、キッチンの床はポテトだらけ・・。

ポテトだから許します。

大好きなコールスローを落とされてたら、泣いてたかも~笑。









クッションもういっこ

Category : ハンドメイド小物
ブルーのクッション、完成でーす。

2013-12-4-1.jpg

反対側は、旦那のお古のアロハシャツを使ってます。

2013-12-4-3.jpg

キルティングは、うず巻き。これ、難しい~。

2013-12-4-4.jpg



朝晩、冷えます。湯たんぽを使い始めました。
ちょっとパティさんに貸してあげたら、心地よさげに上に座ってましたー。

2013-12-4-5.jpg



海ポーチ

Category : ハンドメイド小物
手ぬぐいが好き~♪

実家から送られてきた手ぬぐいで、ポーチを作りました。

2013-12-3-1.jpg

この布、かーわーいーすーぎー!!

中も手ぬぐい。

2013-12-3-3.jpg

裏側はこんな感じ。

2013-12-3-2.jpg


先日、ガレージセールでお得なお買いものをしましたー!!

2013-12-3-4.jpg

このキャットタワー、なんと20ドル!! きれいで、全然爪をとがれたあともないんです~。
パティさんもテディさんも喜んでます。



今年も残りあと少しですねー。
Happy Holidays!

16XvlESXEYQ3S2kxVXb8tiFw.jpg



Happy Thanksgiving!!

Category : ハンドメイド小物
今日は感謝祭。ふつう、ターキーを食べますが、我が家の晩ご飯はピザかタコスになりそうです・・笑。

パンプキンパイさえ食べられれば満足。

その上、友人夫婦がKrispy Kremeのドーナツをおみやげにくれたので、さらに大満足♪



カエルの布をもらったので、それを使ってバッグを縫いました。

丸く裁断して、ブランケットステッチ。

2013-11-28-2.jpg

反対側。

2013-11-28-3.jpg


中のポケットからも、カエルが顔を出してます~。

2013-11-28-1.jpg




