スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベッドカバーキルト完成♪

Category : パッチワーク
去年から、ちくちく縫っていたベッドカバーキルトが完成しました!!

2014-10-15-1.jpg

ちょうど今日はわたしの誕生日。自分へのプレゼントになりました~。

2014-10-15-2.jpg

テディさんも気に入ってくれたみたいです。

2014-10-15-3.jpg

2014-10-15-4.jpg
スポンサーサイト

Comment

完成おめでとうございます♪

テディさんも気に入った様子ですね♪
テディさん、モモに劣らずなかなか立派なお腹ですね。

壁のタペストリーや車のクッションも可愛くて良いですね♪
ハワイアンキルトがいっぱい!!
素敵です♪

No title

トドこさん、ベッドカバーの完成とお誕生日
おめでとうございます~\(^o^)/♫
ハワイアンな花柄布が沢山使われていて素敵ですね~

No title

端布れの有効活用にもなるし、それぞれ思い出や愛着があるものが一同に集まってるキルト、イイよね~ とってもステキ♪  最高の自分へのプレゼントだね~ しかし、私はこの四方をきっちり合わせて縫うというのが、どうにも出来なくて、こんだけ全部揃ってるなんて神業だぁーー
テディさんって、こんなにデッカイねこちゃんだったのね~ どっしり感が可愛い♪

mitsueba-ba2さん

はい、テディさん立派なお腹です!!笑
獣医さんにも、太りすぎと注意されてますが、痩せるのは難しそうです(私もですけど・・)。
ベッドに掛けて何日か使った後に、キルティングし残した部分を見つけました~。ちゃんと縫っておきました。

Naokoさん

ありがとうございます~♪
家にあった端切れで作ったのですが、まだまだ山ほど中途半端な大きさの布が残ってます。
次は何を作ろうかな??

ともこさん

ともこさん、ありがとう~♪ きっちり四方があってなくても、手作り感の味わいがあってそれはそれでよいと思う。私のもぴったり合ってないところたくさんだけど、気にしませーん。
テディさん、でっかいです。名前呼ぶだけでごろごろのど鳴らす気の良いやすです。
非公開コメント

